信じさせるぐらい弄ってる芸人さんが上手いという話か

キンコン西野さんが芸人仲間からフルボッコのガチ批判されててワロタw : 2のまとめR

ネタをネタとして分からない人達が騒いでるイメージだけど、こういうネタをネタと分からない人たちって、昔からいたのに可視化されただけなのか、それとも最近のバラエティ番組の傾向などが、大量に育ててしまったのかどっちなんだろうなあ。なんか普段から「ヤラセだ、ヤラセだ」とすぐに騒ぐ人達ほど、自分たちに都合の良いときほど、ガチンコ思想に流れるよね。
というか普段からネットの悪ふざけを「ネタをネタとして分からない奴は……」みたいな感じで、自己弁護しているのに、自分たちも違う風土や文化のところのネタをちっとも理解できてないのは、また随分な酷い冗談だよなあ。

B000ACQ8KEはねるのトびら IV [DVD]
フジテレビ 2005-10-05

by G-Tools
4344016106Dr.インクの星空キネマ
にしのあきひろ
幻冬舎 2009-01

by G-Tools