それは面白いと思ってやっているのか?

VIPPERな俺 : けいおんの謎・矛盾点を考えるスレ

本題とは全く関係ないんだけど、かきふらい先生をアジフライ先生と呼び続ける人達は、あれを面白いと思ってやっているんだろうか? キングコング西野の名前を間違え続けるのとか、ハスキーな男性ボーカルの歌声がかかったら「和田アキ子に聞こえる」と言わなきゃいけないノリとか、ああいうのってあの人達はそれが面白いと思ってやっているんだろうか? 別に面白くない人が、他人を面白いとか面白くないと言っても良いと思うけど、この程度のことが面白い人達の価値観なら、この人達が面白くないものの方が、面白いことのように思えてしまう。

B0042VIYXIけいおん! 1-4巻 セット (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社 2010-10-04

by G-Tools