2010年11月2日のニュースヘッドライン

asahi.com:市、新特別市構想-マイタウン神奈川

この市長の話の進め方は色々とやばそうだけど、特別市構想は都構想への牽制として、堺でも出てきて良い話だよなあ。

痛いニュース(ノ∀`) : 民主・三宅雪子氏、ベランダから転落…1ヶ月の重傷

状況証拠だけで推察すると、怪我そのものが捏造か、自殺未遂というのを隠蔽したい。という、二つの可能性が、容易に推察されるような話ばかりなんだけど、後者を心配する声がほとんど無いのが、この人のキャラの固まり方を分かるけど、メール事件の自殺した元議員と言い、民主党は若手をもっとケアしてやれよ。

Twitter / Scott: 日照権程度のものですら人権の名の下に保護してんのに、 ...

日照権程度のものですら人権の名の下に保護してんのに、「家族が殺されない権利」が人権の範囲外なの?おかしくね??

あーもうこれで僕の中ではこの議論終了だわ。これが結論だろ。遺族は被害者ではないのか? という視点が抜けてるよね。

今日もやられやく 島田伸介「大人が漫画を読むな。ワンピの歌詞(風を探して)は漫画読まないで書いた」

叩き目的のスレ立てとか、スレまとめるときは、批判だからこそ人名の漢字間違いぐらいは、止めておこうよと思うのって俺だけかなあ? 管総理とかそうだけど、これだけで程度の低さが分かってしまう。