松岡修造はどのくらい凄かったか

松岡修造って引退前はどれくらい凄かったの? : あじゃじゃしたー

松岡修造は単なる熱血バカキャラじゃなくて、ベースの人間性や教養がしっかりあった上であれだから、世間も好感を持ってるんだけど、その辺があんまり分かっていない人がいるんだよなあ。ああいう風に熱血馬鹿キャラ風な感じで、人を励ますみたいな芸風だと、松岡修造の二番煎じ狙えると思ってる人が結構いるんだけど、松岡修造のような育ちの良さとかの裏付けがないと厳しいでしょう。
上辺だけなぞって二番煎じ狙えるぐらいなら、先行者だった、元巨人の宮本とか、パンチ佐藤はもっと売れてただろう。

4334976301ドントウォーリー! ビーハッピー!! 松岡修造の生き方コーチング
松岡 修造
光文社 2010-10-20

by G-Tools