どう考えても平野綾のテレビ露出は順調に見えるんだが

いいともに平野綾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

うむ、やはり実写で動いてるのは良いじゃないか。おまえらもそろそろ降参しろ。フジスカパー!の『平野綾だけTV』で見て、あーこりゃ普通に売れると思いましたけど、露出が増えても思うところは一緒ですね。
というかこいつら『いいとも』を今まで見たこと無いんだろうのか? この番組における単発ゲストなんていつもこんなもんだろ。むしろかなりウェルカムなほうだし、見せ場はかなりある方だと思うんだけど!? やっぱりいまの平野綾バッシングって、メジャー批判したいだけの連中に、無理矢理理由付けられているだけなんだろうなあ、『グータン』だってそんな具体的なことは、別に何も言ってなかったしなあ。