『ゲームセンターCX』#107「パリ・ダカールラリー・スペシャル」

第14シーズン、もう番組が八年目ということに驚かされる。それにしても新シリーズで、いきなりクソゲーといって差し支えのないゲームで驚く。最近は単にレトロゲームだったり、高難易度のゲームをクソゲーといったりしているけど、これは間違いなくクソゲーだよなあ(笑)。
今回の番組中にも、壁ハマリや酷い安全ゾーンなど、この時代のゲームとしてはマイナーレーベルのメーカーの出した、ファミコンゲームらしい一品でした。
あとなにげに武田アナが、八年目にしてこの番組初の顔出し出演、それがこんな微妙なミニコーナー企画(笑)。

B003ZX8FA6ゲームセンターCX DVD-BOX7
Happinet(SB)(D) 2010-12-24

by G-Tools