2010年10月26日のサッカーニュース〜香川はいったい一年で何人抜きしたんだ

香川はいったい一年で何人抜きしたんだ - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

ワールドカップ本大会メンバー23人を、たった数ヶ月でゴボウ抜きしてしまったもんなあ。

加藤久氏にタイ・チョンブリFCから監督就任オファー...岡田武史氏に断られターゲット切り替え - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

この分だといつか誰かオファーを受けるまで、日本人にオファー出し続けてくれそうか? 加藤さん受けてくれないかなあ。

松本市、山雅に1千万円出資へ|長野全県ダイジェスト|信濃毎日新聞[信毎web]

こういった後ろ盾の宣言替わりの出資は、実際の金額以上の力になるよね。

OBSニュースライン:広瀬知事、トリニータ残すことありきでない

昔あるカープファンで広島出身の人が、「カープは一度潰して、そのありがたみを県民や広島の行政の人間に分からせた方が良い」と語ってたのを思い出した。

杉山茂樹のBLOG : ガラパゴス化の弊害

なんか旧世代のメディアの心配を、旧世代のメディアでしか食っていけない人がしている。という印象しか受けなかった。

あれから四半世紀: 武藤文雄のサッカー講釈

一方でボカのサポーターは、現在のチームのアイドルであるリケルメを代表から外した、チームのレジェンド・マラドーナにブーイングを浴びせた。

神主さんがなぜプロサッカーチームの経営をするのか神主さんがなぜプロサッカーチームの経営をするのか
池田弘

アルビレックス新潟の奇跡―白鳥スタジアムに舞う (Big comic books) 「Jリーグ」のマネジメント―「百年構想」の「制度設計」はいかにして創造されたか ビッグクラブ ―浦和レッズモデルができるまで― Jリーグクラブをつくろう! ニイガタ現象―日本海サッカー天国の誕生をめぐって (サッカー批評叢書)

by G-Tools