2010年10月26日のお笑い・芸能関連の話題より

だって父さん、ドダイだよ:詳細未定なれど飯美味し

12月19日にガンダム講談が、京橋から奈良方面に向かって緑橋にあるライブハウスのイベント参戦。

Twitter / 真実一郎: 田原俊彦インタビューのこの発言にはグッときた。「今も ...

やっぱりトシちゃんは格好良い。日本の昭和最後のスターらしいスター。

「濡れなっち!2年ぶり写真集で大胆ショット」:イザ!

大胆な写真にも驚いたけど、安部なつみがもう29歳というのが、もっと驚かされる。

4847043065安倍なつみ写真集 『夏・美』
三浦 憲治
ワニブックス 2010-10-30

by G-Tools

平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて」 | web R25

最も過ぎるぐらい最もな言い分だよなあ。

今日もやられやく 声優の平野綾さんが今週の金曜日に『笑っていいとも』に出演するよー

こういう反応見ていたら、これまでのオタク相手に売っていたアイドルや声優が、メジャー化した途端にオタク客切り捨てたのは、仕方なかったと思うだけだよなあ。

平野綾「金曜日、いいとも出ます!」 - プリキュア様崇拝日記

平野綾の現在の騒がれ方を見ていたら、椎名へきるを仕掛けてる人達が、アニメ声優ファンを完全に切り捨てようとしていたのは正しかったと、言わざるを得ないんだけどなあ。

Togetter - 「某オタクライター「平野綾が嫌いなので取材の担当を変わってもらった」」

記名ライター、しかもインタビュアー仕事が多い人が、迂闊にネットで書く事じゃないだろう。こうして売れた人は、ネットメディアも取材インタビュアーの質が低いと、拒否していくようになるんだろうか。

B003FQEKPM平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』LIVE DVD
平野綾
ランティス 2010-06-23

by G-Tools

桜 稲垣早希のブログナイフ: エリ、来日

早希ちゃん、南葛ユニTシャツまで持ってるのか(笑)。

訃報:渡邊一雄さん75歳=元毎日放送プロデューサー - 毎日jp(毎日新聞)

大ナベさんが、マジか……。時代の証言者が語らずに逝ってしまうことが多い中で、『ヤンタンの時代』を残しておいてくれたことを感謝して、再び読み返すことで追悼に変えたい。

4048943405ヤンタンの時代。
渡辺 一雄
角川書店 2005-07

by G-Tools