民主党の自殺点が止まらない

痛いニュース(ノ∀`) : 三原じゅん子議員「女性にとって最も大切な出産機能を失った」→与党「不適切な発言だ。女性は子供を産む為にあるのか」

三原じゅん子議員に対するこの反応は本当に酷い。三原じゅん子を攻撃しているようで、全ての癌患者や元患者を敵に回すような野次もあって、猪口大臣への蓮舫の答弁とかと同じように、民主党は本当に党内にリベラル左派や人権団体が、党内勢力として抱えている政党とは思えない行動が多い。

丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2: 10/22 ★みんながえらんだみんしゅとう

閣僚と連絡取れなくて、災害時の危機管理室が開けない? という話も事実なら酷いけど、「与党として戦う選挙で何を争点にして訴えていけばいいのか、まだ答えが見つからないんだ」といった幹部がいるというのも、事実ならどちらも与党というのが、良く分かっていないとしか思えない。今度の選挙の争点は「民主党政権の信任投票」に決まってるじゃないか。

やる夫は口蹄疫と闘うようですPart1 : 妹はVIPPER

宮崎口蹄疫民主党の人災、宮崎口蹄疫民主党の人災、大事なことなので二回書きました。ということで、これは忘れてはいけない。残さなくてはいけない記録です。

B0046W74OS民主党 無策政権の400日
株式会社ムックハウス
三栄書房 2010-10-27

by G-Tools