2010年10月19日のお笑い関連の話題

『S-1』チャンピオンで1億獲得! なのに苦しいNON STYLEの台所事情 - サイゾーウーマン

はじめっから1億円は芸人にやるつもりはなかった。ということか、でもこれ吉本の芸人なら因果含ませることできたろうけど、吉本外の芸人勝ってたらどうしてたんだろうか。

M-1GPスタッフブログ: 10月19日HEP HALL 結果

いよいよ大阪の一回戦は、今日と明日で最後となりましたが、一気によしもと・松竹の有名所が出てきた。

矢作がテレビに出てる芸人と営業に出てる芸人の違いを語る - タスカプレミアム

まあそれで良いんだけど、自分は放送の方で一生やっていく。というのがはっきりしているから、言える言葉ではあるよね。

ロンドンハーツ 格付けしあう女たち 2010年10月19日放送分 プチ視聴メモ | まどの総合研究所/窓野マサミ・非公式Blog改

ブラマヨは小杉も吉田も評価高いけど、完全アウェーに放り込まれると、まだまだ厳しさが出てくる。特に吉田の方は今回厳しかった。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:清原和博さんがお金に困っているらしいので、オファーをお願いしたい件。

しかし今後バラエティで使い勝手も良くないだろうし、金の切れ目が縁の切れ目で、清原はこれから色々と辛い目に会いそうだなあ……。