今年の紅白歌合戦にアニソン枠?

今日もやられやく 今年の紅白歌合戦のアニメ枠に水樹奈々とスフィアの出場が有力視されてるという・・・

いくら各々の事務所が違うとか、レコード会社別に枠があってとか、大人の事情はあるにしても、スフィアだったら、放課後ティータイムの方が可能性あると思うけどなあ。ただ劇中歌と違って、主題歌の方は本人達演奏というハードルがあるんだよね。もし紅白に放課後ティータイム出ることになったら、おそらく今年発表された曲に拘らずに、『Cagayake!GIRLS』をやるとは思うけど、物凄い短い時間で劇中歌を含むメドレーさせられるとかありそう。

NHK紅白歌合戦アニメソング枠を新設か - 芸能ニュース : nikkansports.com

それなら御大枠として、今年は水木一郎堀江美都子、来年は佐々木功前川陽子、再来年は串田アキラ山野さと子、その次は影山ヒロノブ橋本潮と、順番で良いから出してやってくれよ。本当は正月か31日の夕方にBKのNHK大阪ホールから、『アニソン紅白歌合戦』を総合で放送してくれるのが一番の理想なんだけど、そして本家紅白と視聴率真っ向勝負希望(笑)。

B00405OJ62NANA CLIPS 5 [Blu-ray]
水樹奈々
キングレコード 2010-10-27

by G-Tools
B0042XA5X8TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)
放課後ティータイム
ポニーキャニオン 2010-10-27

by G-Tools