2010年10月16日のニュースヘッドライン

Talk about my current days: youtubeに公式チャンネルをおくテレビ局

アリバイ的にとりあえず置いてあります。ということするぐらいなら、何もしない方がマシだよね。

amazon秋のカレンダー祭りまとめ - ナマアシタノム

これデータのミスとかじゃなくて、ユーザーが画像上げてるから、イタズラでわざとやられてない?

asahi.com(朝日新聞社):若者の反日感情、制御できず デモ、中国指導部に打撃 - 国際

お上主導の官製デモの側面と、表向きは反日デモだけど、実は反政府でもという側面が両方ありそう。

痛いニュース(ノ∀`) : 「日本は韓国のお菓子をパクりすぎ!…と思って調べたら逆だった」…韓国人、衝撃受ける

こうやって韓国で報道されるようになったというだけでも、亀の歩みであっても進歩なのかなあ。

堂々と北朝鮮を賛美、45歳男を逮捕 | Chosun Online | 朝鮮日報

こうして見ると韓国はまだまだ民主化の過程の国、というのが良く分かるし。日本は正しく民主主義国家の部類だ、こうして比べれば良く分かる。それなのに日本の一部の人達は、さも韓国や中国と同じぐらい日本も自由がないようなモノを言う人がいる不思議。

神戸新聞|文化|出入国管理テーマの映画制作 尼崎の在日朝鮮人男性

こんなの単なるヒステリーのワガママじゃん。「私の国」というのなら国籍をさっさと取得しろで済む話。