2010年10月16日のサッカーニュース〜ドルトムントが7連勝!!

香川、先制点の起点に ドルトムント7連勝(Goal.com) - livedoor スポーツ

こうなると開幕戦がもったいなかったなあ。

ヒーピアを指導者にしたいレヴァークーゼン(Goal.com) - livedoor スポーツ

やっぱりそういう目的が強い補強だったのか、むしろリバプールはどうして手放してしまったのだろうか?

暴動セルビア、再試合を要求(Goal.com) - livedoor スポーツ

主催責任のイタリアも悪いけど、セルビアにこれ要求する資格もないよなあ。まあセルビアの事情に情状の余地があったら、UEFAのイタリア嫌い考えると、通った可能性もあるんだろうけどね(笑)。

22年W杯、アメリカが日本の強敵に(Goal.com) - livedoor スポーツ

まあアジアの他に持っていかれるのならともかく、これだと26年の招致に切り替えたらいいよね。

【加部究コラム】勝つ姿勢の見えないサッカー協会 - FOOTBALL WEEKLY

そうか加部究にしてみたら、息子さんのことがあるから当事者なんだ。

乾来年以降に海外希望 C大阪にも伝える - サッカーニュース : nikkansports.com

海外からオファーが来るぐらいの活躍を見せてくれよ。