TBSのニュースというだけで、くら寿司の肩を持つ人達

【2ch】ニュー速クオリティ:くら寿司 「内定取り消しの報道はTBSの捏造。訴えてやる!!」

TBSとくら寿司の件、片方の当事者がTBSという見出しだけで、TBSが悪いと思ってる馬鹿がいるし、メディアによる風評被害と結びつけたがる人が結構多いけど、ちなみにこれ取材したのは大阪のMBSで、一ヶ月前にローカルニュースで放送したものを、ほぼそのまま流したんだけどね。その時にリアクション取らなかったのに、全国ニュースになった途端にこういうアクション取っていることは、もっと注目して良いよね。
そして突っ込み所満載のリリースですが、あれで否定し切れていないところを拾うと、事件の本質の部分が否定し切れていないんだよね。

4130421301サービス工学入門
内藤耕
東京大学出版会 2009-03-25

by G-Tools