ワールドユース出場を逃した指導者と協会の責任問題

「2大会連続がよくない」協会トップもU―19代表に苦言(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

いや選手は入れ替わってるんだから、責任や問題はそっちじゃねえだろうが。やっぱり茶坊主・田嶋はJFAの最大の癌だと思える。自らの保身だけでこんなこと言い出してるだろ。一番の責任者はお前なんだから、まず布と牧内の首を取った後、お前の首も差し出せよ。
なんかこのコメントって、親分の「オシムって言っちゃったね」的なものと、同じ匂いが凄くする、嫌な匂いを感じてしまいます。

ソウル日韓戦2010前夜とユース惨敗: 武藤文雄のサッカー講釈

協会のユース世代に対する問題について、協会の若手理論家グループの問題は、今回だけの話ではなく、今後の影響も考えると、きちんと人事面での責任を取ってもらいたい。

B000BM6JFCFIFAワールドユース オランダ2005 JFAテクニカルリポート [DVD]
スポーツ
日活 2005-11-21

by G-Tools