2010年10月9日のサッカーニュースと話題〜天皇杯3回戦

京都、完敗で監督ぼう然/天皇杯 - サッカー - SANSPO.COM

「千葉vs京都」以外は全てJ1チームが勝利か、栃木とか惜しかったのになあ。

C大阪播戸「元日にできる喜び分かって」 - サッカーニュース : nikkansports.com

そういわれて考えたら、セレッソの選手として元旦の決勝経験してる選手、もうほとんど、いや全く現役では残ってないんだなあ。

タイの強豪チョンブリFCが、岡田前日本代表監督に年棒約1億円のオファー - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

真面目に凄い良いオファーじゃないですか!! 欧州とかから話来てないのなら、是非とも岡田さん決断して欲しいなあ。

イングランド代表初招集にベテランFWの妻号泣 - FOOTBALL WEEKLY

良い話だなー。日本でも土屋とか、古賀とかで、こういう話が起きないかなあ。

韓国の鄭夢準氏、5月のFIFA会長選出馬か 含みあるコメント

韓国は会長を、日本はW杯を、という取引がうまくできる相手なら良かったのになあ。鄭夢準自身は、その辺の腹芸できそうなんだけど、韓国国民がなあ……。

Jセミナー開催、ハードル決して低くない - サッカーニュース : nikkansports.com

でもサッカーの実力以外のハードルは、いつか低くしないといけない時代に向けて、日本のサッカー界全体を底上げすることを、協会やリーグにはもっと考えてもらいたい。

スポーツナビ|試合速報/詳細|U-19ヨルダン 対 U-19日本 −AFC U-19選手権 2010−

日本が三連勝でグループ通過。永井の二得点めでたい。

ドイツ、オランダ、スペイン連勝/ユーロ2012予選 - FOOTBALL WEEKLY

順位表を見たらユーロ予選のグループGは、モンテネグロがグループ首位だ。

独クローゼ、代表では絶好調/欧州選手権 - サッカー - SANSPO.COM

クローゼとポドルスキは、所属チームがドイツ代表で良いよ。

アクイラーニ:「ローマを裏切ってなどいない」(Goal.com) - livedoor スポーツ

あークラブが移籍金欲しくて放出したのに、元いたチームのサポから裏切り者扱いされるって、古今東西よくある話だけど酷いよなあ。

4990212703SAMPAIO 勝者の証
セザール・サンパイオ 大平恭太郎
JCベストブックス 2004-06-20

by G-Tools