本日のつぶやきより

おりた(@toronei)/2010年10月07日 - Twilog

  • 手っ取り早い人気確保の手段だった。Jリーグ版の「珍プレー好プレー」番組を、鶴の一声で潰した川淵三郎は、あの頃から馬鹿が始まっていた。
  • サラブレッドが食肉として、人の口に入る可能性は日本ではまず無い
  • 『テルマエ・ロマエ』はアニメ化するなら、オープニングは『サザエさん』みたいに、日本の温泉地を巡る主人公という絵を希望。
  • 平野綾が頻繁につぶやくようになってるけど、プライベートらしき状況で、現在の位置情報がバレバレのつぶやきをしているのは、正直心配になってくる。
  • 大澤親分に弔意を表す人のなんて多いことか、野球にそんなに興味なさそうだった人でも、愛されてたというのがすげえ分かる。
  • しかしアンビリバボも4時間特番かよ。
  • 田舎から出てきた人は東京は冷たいと言うけど、東京に住んでる人の八割が地方出身者らしい。お前らが冷たくしてるんだろうが。
  • 西川のりおのTwitterはみんなフォローした方が良い。ヤンタンなどで見せた真面目なのりお師匠です。
  • 結婚願望が強い女の子って、なんか遊んでる雰囲気の男に引かれるんだろうなあ。
  • ロケみつ』の「稲垣早希のブログ旅」、コメントが1000件こなかったら企画中止ってルールは、まだ続行だったんだ(笑)。

B00457X736ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希の四国一周ブログ旅 3 ウサギの巻 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-12-01

by G-Tools