2010年10月7日のサッカーニュースヘッドライン

Foot!WEB:10/11 前回のハイライト #7

玉乃は良いよね、なんか新しい日本人像と思える。逞しさと面白さが同居している。スペインにいった木村さんも含めて、こういう日本人が日本人の標準になると良いな。

S級コーチに城彰二氏ら、日本サッカー協会 - サッカー - SANSPO.COM

これで日本のS級所持者は328人に、そろそろ日本も本格的にコーチの輸出を考えるとき、いま日本の評判が上がってる時期だけに、余計にこのチャンス逃すべきではない。

ラモス氏俊輔を訪問、10番お前しかいない - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

それは監督が決めることで、あんたがしゃしゃり出ることじゃないだろう。本当に俊輔が必要な日が来たら、ザックが自ら戸を叩くだろうが。むしろこういう行為がザックや俊輔をより頑なにするんじゃないのかな?

ラモス氏が復帰直談判も俊輔は代表引退ぶれない!…横浜M:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

そして成果について意見が分かれる、スポニチと報知というのも、なんかお約束になってきたよなあ(苦笑)。

B000YH5WDO城彰二 -DREAM- [DVD]
城彰二
日活 2007-12-27

by G-Tools