2010年10月6日のサッカーニュース〜香川が8、松井が11で良いじゃないか

宇佐美「うっぷん晴れていない」/U19 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

宇佐美の招集問題の際は、予選はJで先発してないような選手で戦って勝ち取るぐらいじゃないとダメじゃない? というようなことも思いました。実際に宇佐美には、この試合は得るものがあるとも思えない差がありましたが、しかし宇佐美がいたら試合があっさり決まるのも分かったら、どうして初戦はわざわざメンバーに入れて控えにしていたのかと思うよなあ。

【セレッソ】ステップアップリーグ・・・大阪ダービー!【セレッソブログ】

できるときはニュースになったけど、始まったらあんまりニュースにならなくなったよなあ。関西ステップアップリーグ

FW松井参戦拒否「オレは何番でもいい」 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

香川はモリシの後継者なんだから8で、あなたはカズの後継者で11でいいだろうが。という風に思うんだけどなあ。

播戸竜二 OFFICIAL BLOG: BANSERECT

もう一人のカズの直系の後継者なんだけど、この方はファッションセンスだけの後継者になってしまってるぞー!!

アトレティコ、アグエロと長期の契約延長を目論む

いつ頃からよりは商品価値も落ちたし、アトレチコ残せるかも。

ベニテス監督に不満噴出インテル崩壊危機 - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

改めてエトーに守備させてたモウ様すげえな。あとモウ様の後で、あの程度で選手の不満を抑えたグラントも良い仕事してたよなあ。