2010年10月5日のエンタメ系ニュースヘッドライン〜一体このDVDはどれだけ売れるのか?

踊る踊る踊る!さんま御殿!!赤面夫婦の秘密乱れ咲き!友情炸裂スペシャル!! 2010年10月5日放送分 プチ視聴メモという名のシステム語り草稿編 | まどの総合研究所/窓野マサミ・非公式Blog改

録画してまだ見てないんだけど、さんま司会のひな壇番組に限り、芸人が役割を果たそうとすると、番組が停滞するのは面白いよなあ。その辺しっかりまた確認したい。

M-1GPスタッフブログ: 10月5日東京TEPCO HALL 結果

昨年一回戦敗退のジョイマンが今年は合格、そしてザ・たっちが久し振りに参戦してる!!

若手のネタとプロ野球について|松野大介論

若手のインディーズライブに対する感想が、自分や自分の周りの人の感想と全く同じだ(笑)。やっぱり大阪も東京も、こういう所は似たようなものか。

Amazon.co.jp: PS ヒゲとメガネとシャツとネクタイ [DVD]: ピーマンズスタンダード: DVD

12月1日発売の「笑魂」ラインナップが凄い。今泉、エルシャラカーニ、トップリード、パンダユナイテッド、ピーマンズスタンダードの5組がそれぞれ単独DVDを出すって 、すげえ時代になったなあ。

今日もやられやく TM西川さんも大興奮! 秋の新アニメ『もっと To LOVEる』 光がきつかったが、予想以上の出来だったな

西川さんは、この辺の手綱を一切緩めなくなった……いや緩めまくりになったのか(笑)。

オリコン「AKBには一般のファンが全くいない。特定のファンが大量購入してるだけ」 : はちま起稿

ある時期までは確かにそうだったけど、メディア露出が増えて以降、ある時期から低年齢層の女の子に広がっているので、それをきっかけに一般層に広がってきた。

俳優の黒田勇樹が引退していた、フリーターをしながらネットでも活動。 | Narinari.com

まだ20代なんだ、思いっきり寄り道して、知見を広げて良いよなあ。何かやりたくなったら、元々知名度あるんだし、ほっとかないですよ。腐らずに冷静に自分を見つめ直せているのは良いことだ。

B0041OT56Qもっと To LOVEる−とらぶる− 第1巻 DVD〈初回限定版〉
岡勇一
ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-24

by G-Tools