『けいおん!』の早いテレビアニメ化は幸せな出会いだった

やまなしなひび−Diary SIDE− アニメ版『けいおん!』での平沢憂の出番まとめ

このマンガとアニメは見比べると、やはり相互関係が凄く巧くいってる作品ですよね。単行本一巻の段階で、アニメ化が決まったというのは、どちらにも良かった。

今日もやられやく 日経エンタに2ページ『けいおん!!』特集・・・今のけいおんがあるのは中山Pのおかげだね

そしてそんな『けいおん!』を見出したプロデューサー、なんかアニメ関係は局のプロデューサーで、評価されるような良い仕事している人、結構まだいるよなあ。

483227693Xけいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
かきふらい
芳文社 2008-04-26

by G-Tools