仙谷由人総理大臣と菅直人内閣官房長官

ネトウヨにゅーす。 : アホの仙谷『とにかくジャップは悪者なんだよ!!』

「赤い後藤田」は巧い事言ってるようだけど、それにしては傀儡人形を後ろで操るには、仙谷は前に出すぎだよね。

運動会で個人授業: 大石英司の代替空港

昨日、お昼のテロ朝のワイドショーに出て来た民主党松原仁氏が、尖閣問題に絡んで、「日本にとってのフォークランド紛争のようになる」と口を滑らせていたんですが、この、おつむに問題のある雄弁会な人を、もっと相応しい政党で引き取って頂けないでしょうか? たとえば自民党とか。

先週『報道ステーション』を見ていたら委員会で議事進行していた議長が、「仙谷“直人”総理大臣」とか「菅直人内閣官房長官」と言い間違いしている映像が流れていたけど、その議長がこの人でしたね、最初は笑っていたけど議長がこの人だと分かって、「あーわざとやってるな」と瞬時に思った。枝野も政権与党の幹部でありながら、無用な挑発を繰り返している一方で、影の総理となってる人間はどっちの国の利益が大事か分からない状態、やっぱりさっさと政権交代した方が良いんじゃないでしょうか?

4163725407裏切りの民主党
若林亜紀
文藝春秋 2010-04-22

by G-Tools