2010年9月29日の芸能系ヘッドライン

ナイナイ岡村隆史 退院 10月復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! :アルファルファモザイク

本当だったら宜しいし、無理しなくてもそれが出来るのなら、更に良いなあ。

「美人すぎる料理研究家」森崎友紀(30)の乳がうまそうな件 - お宝エログ幕府

前にテレビで見たけど、女優さんが料理に詳しくなってる人とかじゃなかったんだ。

「佐藤寛子、初ヘアヌード&濡れ場に挑戦!」:イザ!

佐藤寛子は昔の清純派の頃から、何となくこうなる気がしていた。そもそも処女を売りにする。というのもある種のシモネタだもんね。

京橋花月が11月からまたまたリニューアルする予感? - 蓼喰ふ虫けらのあこがれ

京橋花月は、地元の人じゃないと、大阪の人でも分かりにくいところにあるのが、そもそも致命的なんだよなあ。そして観光客は京橋じゃなくて、NGKの方に行くよね。ワッハホールも吉本の専用小屋になるという話もあるみたいだし、京阪との契約以外で続ける意味が、吉本的には見えにくそう。一体どれくらいの期間は花月としてやる契約になっているのかな?

芸能人の気になる噂 : コロッケの工藤静香モノマネがヒドいwwwwwwwww

やっぱりコロッケ最大のインパクトある作品って、これだよなあ(笑)。