『ロケみつ』2010年9月23日放送分

早希ちゃんのコーナーの前に、スマイルが一日に十数度もバンジージャンプをするというロケやってるけど、これちゃんと医者と相談したり、救護態勢が整っている中てやってるんだろうか? という不安がどうしてもこの番組に関しては持ってしまう。
早希ちゃんのブログ旅、稲垣早希岩国駅ぐらいの規模、駅前にタクシーロータリーがあって、五階建てぐらいのビルが駅前にちらほらあるレベルでも、「大きな街だ」と言うようになっている(笑)。どれだけ閑散とした駅前で苦労してきたか物語ってるなあ……。
しかしそこは早希ちゃんじゃなくて、ディレクターの編集次第でどうにでもなるだろう。というようなことを突っ込むディレクターだなあ。それはお前の仕事だろ(笑)。

ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD] ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD] feat.PLUS(初回限定盤)(CD+DVD) 桜の季節~卒業~[DVD] 桜 稲垣早希 2011年 カレンダー

by G-Tools