2010年9月23日のニュースヘッドライン

上戸彩&森田剛破局…交際8年も多忙ですれ違い (1/2ページ) - MSN産経ニュース

自分にはなんの関係ない話でも、いい女がフリーになるなんて素晴らしい話を聞いて、祝杯を挙げたくならない男はいないよな。

M-1GPスタッフブログ: 9月23日1回戦HEP HALL結果

span!モストデンジャラストリオサイドエイト祇園ソーダポップ、特殊免許が合格。去年アマチュアで話題になった公務員コンビの安定志向も合格。

「激安飲料自販機」ビジネスがサラリーマンの副業として人気らしい 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

個人経営っぽいマンションやハイツ、駐車場には必ずあるようになったし、完全な個人宅前にも良く見かけるようになった。

中日日本一経済効果215億円も球界はゼロ?(リアルライブ) - livedoor スポーツ

だから経済効果持ち出すのは止めろや、そんなものの為に、スポーツは存在してるんじゃないんだよ。

世界の見方が変わる地図たち - GAGAZINE(ガガジン)

それでも海資源は豊富なんだから、もっと獲れる魚を日本人は食べるべきだよな。

asahi.com(朝日新聞社):「FDに時限爆弾仕掛けた」 改ざん容疑の検事、同僚に - 社会

とりあえず検察はマスコミに情報をリークしない。マスコミはリーク情報を報道しない。ということから始めるべきじゃないの?

富野由悠季がまたも初音ミク批判「100年生き残れない!」 : はちま起稿

富野監督がここまで話題に出すと言うことは、気になっているということだよな(笑)。

6月の生活保護受給190万人突破 半年で10万人受給増−北海道新聞[生活]

やっぱり最初からベーシックインカムにした方が良いだろ。鹿児島と小樽の数字見てると、もう実質始まってると言えるぞ。