2010年9月22日のサッカーニュース〜U-17日本女子代表がFIFA国際大会決勝に進出

スポーツナビ | サッカー|日本代表|ニュース|欧州組10人招集へ=サッカー日本代表

相馬と大悟はまだ選ばれないのか、個人的にはルーマニアの瀬戸とか、イタリア人監督に見出されてるんだから、ザックの情報網に引っかかって欲しい所です。単純に見てみたいし。

KNB NEWS|KNB WEB カターレ富山の黒部選手がCM出演

J1京都で日本代表の頃にはCMなんてb無かったのに、J2富山の中心になってCMがくるというのは、Jリーグの理念が広がり浸透していると感じさせる。富山は盛り上がってるんだなあ。

山口 螢選手がU-21日本代表メンバーに選出 | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

川崎から三人とか、各方面に気を遣った感が出ている。アジア大会のメンバーです。蛍は目立って来いよ。

ファギー:「カップ戦の経験は若手の成長に不可欠」(Goal.com) - livedoor スポーツ

ただ今回はオーウェン朴智星のベテラン復活の舞台になったね。相手がガナーズだったスパーズはともかく、リバプールよ……。

アイルランド代表GKギブン、セリエA移籍の可能性も - FOOTBALL WEEKLY

とりあえずベンチに腰をおいて良い選手ではないよなあ。

アーセナル、GKイライソスに熱視線 - FOOTBALL WEEKLY

そしてベンゲルは、また評価が固まっていないところを取りに行くのね。

スポーツナビ | サッカー|日本代表|ニュース|ザック監督が協力要請 各クラブへ練習視察も要望

意欲的で驚かされる。イタリア人でも働き者っているんだなあ。