最近何もない時はモンドとスカパー!フジの麻雀番組常にかけっぱなしで作業

Nao Oikawa Official Blog : 『美女と麻雀』

良く考えたら、まだ及川奈央の回を見ていなかった。次のリピート放送は10月13日で、しばらく無さそうな雰囲気なので、見逃さないようにしよう。第4回の日程も発表されているけど、ゲスト誰だろうか?

萩原聖人 - Wikipedia

俳優としてのエピソードより、麻雀絡みのエピソードの方が記述が多い(笑)。しかも俳優エピソードの中にも麻雀絡みのものが混じってるし。最近ドラマとか出ていても、「麻雀の人がドラマに出ている」という雰囲気で見てしまう。

タイトル戦情報−第21期 新人王戦|日本プロ麻雀連盟

いまモンドの女流モンド21杯で活躍している仲田加南プロって、お子さんいるんだ。でもお子さんはいなくても、既婚なのを隠している美人女流プロは、アイドル声優と同じで結構いるような気がする。

プロ雀士インタビュー第5回 宮内 こずえ|日本プロ麻雀連盟

テレビ番組の企画でプロ試験を受けた女性タレントが、いまやテレビマッチのタイトル複数所持のトップ女流プロだもんなあ。

土田浩翔 - Wikipedia

体調不良で率いていた団体の活動を停止とか、気になるなあ……。

4839934428マイコミ麻雀BOOKS 土田流麻雀 仕掛けを極める
土田 浩翔
毎日コミュニケーションズ 2010-02-24

by G-Tools
B003D3YJMG麻雀 BATTLE ROYAL 2010~大将戦~ [DVD]
ビデオメーカー 2010-05-27

by G-Tools