最近Amazonからお勧めされた商品

とりあえず自分がAmazonでやたらチェックしているのは、デジタルビデオカメラなのに、Amazonからしょっちゅうデジタルカメラのコーナーの特集メールが送られてくる。

Amazon.co.jp: テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス): ヤマザキマリ: 本

あーもう二巻が出るのか、ただお金がない上に、発売してから大分経ってるのに、手に入れてないのも結構多いんだよなあ。ということでこれは保留。

Amazon.co.jp: じょしらく(1) (ワイドKC): ヤス, 久米田 康治: 本

好きな作家が原作者だし、気になって入るんだけど、好きな漫画家が原作だけやってる作品って、あんまり読んでいて楽しくないことが多い。漫画家の好きな部分って、脚本家部分というより、演出家部分ということなんだろうか?

Amazon.co.jp: ドリル園児 完全版 (ビームコミックス): おおひなたごう: 本

正直『いい電子』ぐらいしか買ってないのに、どうしてこんなにエンターブレインの本ばかり、僕はお勧めされてるんだろうか?

Amazon.co.jp: 西原理恵子の人生画力対決 2 (コミックス単行本): 西原 理恵子: 本

これは高くて薄いから、すぐには買わないけれども、余裕出てきたら必ず買う。