2010年9月19日のニュースヘッドライン

谷啓、死してなおコメディアン - ガジェットダイスケ.com

これはすごいわ、不謹慎だけど笑ってしまう。偉大なコメディアン、死してなお笑わす。というか東スポ狙ってるだろ、これ(苦笑)。

【ビジョン】「新世紀エヴァンゲリオン」の声優、林原めぐみの秘話 (1/5ページ) - MSN産経ニュース

お母ちゃんが、自分の好きなあのキャラだったと、確信を持った時の驚きは凄いだろうなあ。来年小学生なら、もう隠し通せる時期も僅かだろうな。

炒飯がうまくできれば炒め物は全部うまくできるぞ。 ニコニコVIP2ch

「卵を飯と混ぜ合わせて炒める」方が、難しいと思うのは俺だけなんだろうか? いつも大変な事になるんだが……。

それにつけても金のほしさよ やる夫が鉄血宰相になるようです 第十七章 「第二次シュレスヴィヒ・ホルシュタイン戦争」 その1 前哨戦

やる夫もやらない夫もいい顔でえげつないこと、言い出した上で実行してるよなあ(笑)。しかし欧州は複雑怪奇だ。