2010年9月18日の芸能系ニュース

M-1GPスタッフブログ: 9月18日1回戦ターミナルプラザことにPATOS結果

ジェリービーンズ・コレクションは? って思ったら、今年から東京に移籍していたのね。

第172回利久寄席 - 歌季句気呼

堺東の銀座通り商店街にある店、子供の頃によく連れて行かれたことある店だ。堺もなんだかんだいって、他にも山ノ内商店街とか、深井のほうとかで、定期的に寄席やってるところあるんだけど、本当に小さい地域の人か、遠方の落語ファンは知ってるけど、地元の人が知らない催しが多い、長くやっているのも多いのにもったいない。

芸スポまとめblog : 【テレビ】綾瀬はるか主演「ホタルノヒカリ2」、最終回の視聴率は17.0%

綾瀬はるかがだらしない、という姿を見てるだけで充分なドラマだったけど、それで内容もあればこのぐらいの数字取るよなあ。