2010年9月15日のサッカーニュース〜CL第1節1日目インテル、マンUがドロースタート

CL: トゥエンテ、インテルを驚かす | 我がフェイエノールト

グループAはかなり死のリーグの様相で、インテルはマジでやばいんじゃないだろうか? ユナイテッドはどうしちゃったんだろう。しかし一番ヤバイのは、リーグからの連敗が止まらないシャルケ

前ポルトガル代表監督 カルロス・ケイロス「今夏初めに日本代表監督のオファーを受けていた」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

日本サッカーのために、断ってくれてありがとう。アシスタントコーチならともかくねえ、監督としてはさすがに厳しい。

asahi.com(朝日新聞社):前代未聞の入場禁止33人。その背景 - ありったけサッカー魂 - スポーツ

なんか朝日新聞は連帯責任に引っかかっているようで、この処分について批判的なニュアンスだけど、これはグループ全体が処分されても仕方ないだろう。国際的な流れもそうだけど、大人で形成されているサークルで起こして、組織内での自浄作用が作動しないケースでは、連帯責任は致し方ないでしょう。

浦和社長がサポーターの侮辱横断幕を謝罪(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

浦和のチーム関係者が謝罪するって、珍しい気がするのは偏見なんだろうなあ。

エヴァートン、ドノバンへの関心を失わず(Goal.com) - livedoor スポーツ

レミアでまたみたい選手だ。エバートンの交渉が巧くいく事を願う、頑張ってほしい。

B00005686Iフォルツァ!ペルージャ カルチョ・イタリアーノ
フランコ・バグッティ・オーケストラ コロ・イタリアーノ オーケストラ・ベーレ・アルティ リビング・グループ パコ・パコ イ・カマレオンティ アントネッロ・ベンディッティ ポール・マッツォリーニ ナンド・モニカ トニー・マルコ スカルツィ兄弟
キングレコード 1998-11-27

by G-Tools