2010年9月15日の芸能系ニュースヘッドライン

相次いでそういう番組が終わった事にかこつけて、最近またショートネタ番組叩きを良く読むんですが、じゃあそうやって「もっとしっかりしたネタをやってる番組が観たい」と言ってる人達は、後期の『エンタの神様』がそういう番組になっていた事は無視しているし、たまにそういう特番かあっても見てないわけでしょう? そういう人には言われたくないよなあ。
あと昔の演芸番組が、硬派でしっかりとしたネタを見せてくれる番組だったかは、きちんと見てみないと分からないよ。いまファミリー劇場『名人劇場』の再放送しているけど、いまのバラエティみたいなこと結構やってるよ。

映画『あしたのジョー』公式サイト

とりあえず役者陣のクオリティの高さだけで、そこそこは楽しめそうな仕上がりにあるような気もする。なんかネタ映画になりそうもないというのは、これはこれでつまらないぞ(笑)。

「桂三枝「5、10年目へ上方落語一丸」 繁昌亭4周年」:イザ!

足並みなかなか揃わない中で、三枝会長の働きには、ただただ感服するしかないです。