2010年6月26日のオタク系ニュース

今日もやられやく 女優の栗山千明さんラジオで『けいおん!!』について語る

栗山千明はどう考えても本物というか、日本でもかなり濃い方の部類に入ると思うんだけど、どうして芸能人のオタク発言を見ると、脊髄反射的にニワカ認定反応する人がいるんだろうか。栗山千明がかなり濃いオタクって知らない奴の方が、よっぽどニワカだろ。分かりやすく言うけど『黒執事』なんてオタク以外は存在すら知らないから。

林原の全盛期ってどんなもんだったの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

いまだにどれだけ凄かったかを、これだけ熱く語る人が、これだけいるというのが証明になってるな。

VINTAGE S (初回限定盤・紙BOX仕様)VINTAGE S (初回限定盤・紙BOX仕様)
林原めぐみ

スレイヤーズ MEGUMIX Plain(期間限定盤) VINTAGE A (初回限定盤・紙BOX仕様) Center color CHOICE(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools