2010年6月22日のヘッドライン

大黒将志選手 期限付き移籍加入決定のお知らせ F.C.TOKYO

本人的にも、日本のサッカー界としても、J1でやってもらわないといけない選手だよね。

世界を越えてゆけ:サッカー ファジアーノ 間瀬秀一/下 /岡山 - 毎日jp(毎日新聞)

もしかしたらオシムの日本での仕事における、最高の作品この人になるかも知れないな。

Athletic GeeK 【サッカー】なでしこ未来の正GKが川口・楢崎・川島よりもデカい件

U-20の女子代表のGK、頭一つというレベルじゃない、他の選手との身長差。

父系馬鹿:父系別生産頭数 ネヴァーベンド系

ミルジョージは、イナリコンコルドが淡路島で種牡馬をしていたけど、それがどういう影響があるかは分かり切っているわけですが、ただ初年度産駒からツキフクオーとシグナスヒーローを出して、オーナーサイドからもイナリコンコルドが出たイナリワンは、サンデー旋風真っ直中でなかったら、系統を残せるような産駒を出していたんじゃないだろうか。

マクロスF他、パチンコ・パチスロ化が予定されているアニメ・漫画・ゲーム・特撮 猫とネギま!と声優さん

版権モノパチンコの第一号は『大工の源さん』だったけど、このゲームに関しては、もはやパチンコのほうが、オリジナルだと思われていそうだ。

ろぼ速VIP ガンダム00ってなんで微妙な評価なの?

とりあえず『SEED』が酷いというのが良く分かった。というか主役級声優に、これだけ揃って嫌われているのは前代未聞じゃない?

サッカー漫画「GIANT KILLING」の原案・綱本将也さんがイビチャ・オシム氏の故郷ボスニア・ヘルツェゴビナに50万円を寄付 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

50万円寄付で、安いとかいうてる連中は、どんな金銭感覚のどんなブルジョアなんだ? この人達はよっぽど年収と比較して、高額な寄付を毎年やってるんだろうか?

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
ツジトモ 綱本将也

GIANT KILLING(2) (モーニングKC) GIANT KILLING(3) (モーニングKC) GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) GIANT KILLING(5) (モーニングKC) GIANT KILLING(7) (モーニングKC)

by G-Tools

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) 江川紹子がいない『サンデーモーニング』

江川紹子が出演しないことの説明をしないうえに,岩隈久志の勝利をなかったことにしたTBSと三桂は,やっぱり根腐れしている組織なんだなー。

asahi.com:「口蹄疫 ブランド守ろうと対応甘く」-マイタウン長崎

東北の人が長崎でこういう発言というのは、背景を考えてしまうなあ。

マツダ社長「格差設けたことない」 11人殺傷容疑者は実働8日 - MSN産経ニュース

実際はその前に長年働いていたけど、一度辞めて(辞めさせられて?)また戻っているわけで、マツダのせいではないというイメージ操作が酷い。アキバの事件の時に、ワーキングプアじゃなくて、キレる若者のせいにした連中は、どう落とし前付けるのかね。

子どもライフスタイル調査:ゲーム好き小学生「読書も好き」男子7割、女子9割弱 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ゲームやマンガ好きな子は、活字の本も読むというのは、どの調査でも出てくるよな。モニターやマンガの字を読むのも面倒くさいという子が増えていることのほうが問題。

泳ぐやる夫シアター やる夫が増税政策に疑問を持ったようです

ちょっと小さな政府万歳な人のバイアスはかかっていることは、考慮した上で読んでみればいいかと思う。

「ドナルド」引退を要求 米マックは拒否 - 社会 - SANSPO.COM

日本のこんにゃくゼリー叩きとか、まだマシだったんだなあ……。

平沢進に「うんたん」って言ってもらった‐ニコニコ動画(9)

一生この人は、このネタで玩具にされるんだろうなあ……(笑)。

『セックスフレンド』。 - Something Orange

旧作販売のオンライン販売でこれは高いけど、それだけ勝負できるということか。

B0000944AKSEXFRIEND ~セックスフレンド~
CODEPINK 2003-03-20

by G-Tools

やる夫アーカイブス やる夫が漢の皇帝になるようです 第三十三話

しかし中国の歴史における、同国人をやたら虐殺する歴史は、何なんだろうねえ。

項羽と劉邦 (1) (潮漫画文庫)項羽と劉邦 (1) (潮漫画文庫)
横山 光輝

項羽と劉邦 (2) (潮漫画文庫) 項羽と劉邦 (3) (潮漫画文庫) 項羽と劉邦 (6) (潮漫画文庫) 項羽と劉邦 (4) (潮漫画文庫) 項羽と劉邦 (5) (潮漫画文庫)

by G-Tools