2010年6月20日のヘッドライン

日本だけ「勝手が違うw」、仕事が出来る人の基準。 ニートの海外就職日記

「タダ働きを無くさせる→労基署に仕事をさせる→仕事をさせる党に投票する→日本にそんな党無し→\(^o^)/」、泡沫含めて労働問題に、労働者側に立って関心持っている党が、リベラル政党にもないのが凄い。民主党は組合がバックでも、組合の味方であって、労働者の味方じゃないんだよな。

Togetter - まとめ「漫画やアニメを児童ポルノとして規制しようとする外圧の背景」

これ実在青少年の児童ポルノや、未成年の人身売買なんかが横行している国の人間が、それらの問題から目を反らすたるに、日本の創作物をターゲットにしてきたとしか思えない。それに安易にのっかてしまう日本の政治家もだらしない。特に保守政治家は、お前ら愛国者として恥ずかしくないのか。

13日以降の競馬 | 白線の内がわ

そうなんだよマカビの件は、矢作調教師のコメントが、いずれもしっくりこないものばかりなのが気になる。シルクメビウスの件に関しても、同意。

お笑いナタリー - アイスクリーム解散、梶・勝山それぞれピン芸人へ

まあ元々解散癖のある人が、コンビの片割れだけあんな売れ方して、しかもその後に急落とかあったら、こうなるのは目に見えていたか、まあ仕方ない事例だと思います。

ガッツ石松「自民党はオレがいれば…」 - シネマニュース : nikkansports.com

タレント候補の乱立についても「選挙民はバカじゃない。ちゃんと見てると思うよ」。参院選の行方について「大衆は扇動されやすいから、民主がドーンと50議席くらいいくんじゃないか」

どっちだよガッツ(笑)。

芸能界で今一番モテる女・優木まおみ!! エロ賢い知性派アイドルの素顔 - メンズサイゾー

でも最近はやりすぎっぷりが、男の僕にも鼻に付くと感じる時がある。もう一歩踏み越えると、ほしのあきみたいになってしまう印象です。

優木まおみ 純潔キネマ [DVD]優木まおみ 純潔キネマ [DVD]

優木まおみ smart life [DVD] 優木まおみ 今の私にできること [DVD] 優木まおみ 熱帯夜 [DVD] 優木まおみ mirage [DVD] 世界ウルルン滞在記 Vol.12 優木まおみ [DVD]

by G-Tools