2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 グループF第1節「ニュージーランド vs スロヴァキア」

ニュージーランド、DFリードが劇的同点弾 - サッカー - SANSPO.COM

ニュージーランドのサッカー代表も、最近ハカをするらしい。という情報を聞いたので、この大会は楽しみにしておきたい。
イングランドアメリカのカードでも、空席が目立ったスタジアムだけに、このカードでは、さすがになかなか広大な空白地が出来ていました。あとワールドカップスタジアムは、客席を屋根ですっぽりと覆わなくてはいけない。という話だったはずなのに、スコーンと空が見えている会場多いのはどうして?
試合はスロバキアが期待はずれで、ニュージーランドが追い付いたのは、正当な報酬に思いました。というか点を決めた選手は、最近までU-21デンマーク代表にいた選手で、今年になってニュージーランド代表を選んだ選手だったのか。