2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会 グループF第1節「イタリア vs パラグアイ」

Foot!WEB:(11)グループF イタリア×パラグアイ

今日は起きたら丁度、イタリアとパラグアイ戦が終わっていて、試合を振り返っていたけど、半分寝ながら、どこの日本語の巧い日本人を解説に連れてきたんだろう? という風に思っていて、よく見たら金髪チョイワルファッションで身を固めた播戸だった。その横には親分な風体の川勝さんがいて、川勝さんが監督やってた頃の神戸には、この間に更にカズもいて、ディフェンスはツルット3だったんだから、どんなゴッドファーザーなクラブだったんだ(笑)。
とりあえず試合は見返しましたが、イタリアとパラグアイのいかにもな試合展開よりも、解説とゲストの川勝・播戸コンビが、単なるイタリアサポーター過ぎたことが印象的でした。播戸さんは二部か三部でも良いから、イタリアで一年ぐらい引退までにやらせてあげたいなあ。毎年セリエA見に行ってるしね。

ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]ゴッドファーザー PartI <デジタル・リストア版> [DVD]

ゴッドファーザー PartII <デジタル・リストア版> [DVD] ゴッドファーザー PartIII <デジタル・リマスター版> [DVD] アラビアのロレンス [完全版]デラックス・コレクターズ・エデション (2枚組) [DVD] レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD] シティ・オブ・ゴッド [DVD]

by G-Tools