各国メディアの反応やサッカー観戦美女写真など

日本勝利に南ア市民ら称賛の一方、驚きも - サッカー - SANSPO.COM

すみません悲観的だった僕も、カメルーンには勝てる可能性あると思ってたんだけど、世界的には日本、どれだけ弱いと思われてたんだよ(苦笑)。

英メディアは「生ぬるい戦い」と日本酷評 - サッカー - SANSPO.COM

自分とこの代表も、あんな試合やった後に、よう言えるよな(笑)。

リッピ:「日本に驚いた」 - Goal.com

リッピ監督はここまでの大会で最も驚かされたチームについて、「韓国と日本だ」と答えている。

リッピ、お世辞でも嬉しい。

【W杯】「アジアの突風は続く」「希望をつないだ」 韓国メディアも日本勝利を一斉に報道 - MSN産経ニュース

これぞまさに金持ち喧嘩せず状態。いま褒め合わないで、いつ褒め合うか。

[N] オシム「明日の一面がすべて本田なら日本の未来は危ない」

オシム、安心して下さい。大阪ニッカンの一面は琴光喜ですよ!!
ちなみにデイリーは「阪神下柳投手結婚」だそうですが、ここはそれでいい(苦笑)。つーかデイリーは、セル爺のこれとかと一緒で、キャラアピールを狙ったネタですよね。日刊スポーツはちょっとどうなのよと思うけど。

Familia Tanaka incentiva brasileiro: 'O, o Tulio e melhor que o Eto'o' | globoesporte.com

写真左から闘莉王母、闘莉王義弟、闘莉王妹、闘莉王彼女らしい。闘莉王彼女はワシントンの姪だって、妹さんが闘莉王そっくりだ。

このチームがどこまで行けるか、楽しみになってきたよ - セルジオ越後 : nikkansports.com

オシムといい、セル爺といい、どうして日本サッカー界に関わる爺は、みんな揃って怖いツンデレなんだ(笑)。

バリーがアルジェリア戦で復帰か(Goal.com) - livedoor スポーツ

バリーがいないとヤバイのは、アメリカ戦でもはっきりしたからなあ。

ブレシア、セリエA昇格決めた! - 海外サッカーニュース : nikkansports.com

まだ欧州では、昇格を賭けた二部リーグやってるんだ。ラ・レアルのプリメーラ復帰は嬉しい。

2010 南アフリカ ワールドカップ体感マガジン2010 南アフリカ ワールドカップ体感マガジン
安藤 正純

E10 地球の歩き方 南アフリカ 2010~2011 日本サッカーが世界で勝てない本当の理由 (マイコミ新書) 講談社版 2010南アフリカワールドカップガイドブック (講談社MOOK) 2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会TM オフィシャルガイド (ShoPro Books) フットボールの犬―欧羅巴1999‐2009

by G-Tools