2010年6月14日の競馬ニュース

【帝王賞】(大井・30日)〜JRA出走予定馬 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ここにさらにサクセスブロッケンがいて、スマートファルコンも久し振りにG1出走を表明、エスポワールシチーがいなくても、この豪華な面子です。しかし中央の枠が6になっても、まだシルクメビウス級が除外になるのか……。アドマイヤスバルマコトスパルビエロが決して見劣りしすぎる実績でないだけに、これは何とも言えないわ。

【宝塚記念】武豊 フォゲッタブル騎乗を断念へ(競馬) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

無理せずに完治までゆっくり治したら良いんだよ。今回の負傷じゃなくて、前回の負傷分まで回復させようぜ。

マカニビスティー、ジャパンダートダービー断念か:競馬:スポーツ報知

規則は前々からあったんだから、ジャパンダートダービーまでは、松浦厩舎で良かったんじゃないかなあ。特例認められると思ったのだろうか? 規則を知らなかったのなら問題だし、ごり押しでの法改正が狙えると思ったのなら、大井が「規則は規則」と突っぱねるのは正しい。カネヒキリとはケースが大きく違う。

競馬ワールドカップ、優勝は SEA THE STARS: 海外競馬

Yeatsの人気が凄い。そりゃこの御時世に純正ステイヤーでも、繁殖集まるはずだわ。