2010年6月4日のニュースヘッドライン

「旧民社の害毒」vs.「松下政経塾の害毒」 - kojitakenの日記

正直、松下政経塾なら世襲の方がマシ、太蔵の方がマシと思っちゃうんだよなあ。

ぼやきくっくりFC2版 「アンカー」鳩山・小沢W辞意表明&私は官房機密費もらってません

小沢さんが自民党の幹事長だった時に、海部政権、えー、実は支持率最後まで55%を超えてたっていう人気の政権があって、その海部さんがあの、人気の上に立って解散総選挙をやろうとした、政治改革に関して。それをバサッと、もう政権ごとなぎ倒して首を切ってしまったのが、当時の小沢自民党幹事長だったんですよ。

思えば小沢の迷走って、ここから始まっていたとも言えるよな。
しかしマスコミ関係者とか、ネットで小沢一郎信者みたいな事になっている人たちって、10年前、15年前の小沢一郎の言説や主張は、とても認められない、相容れないものばかりだと思うし、小沢さん自身は全く考えが変わっていないと思うんだけど、その事分かっているのかなといつも思う。

日本改造計画日本改造計画

小沢主義 志を持て、日本人 (集英社文庫) 剛腕維新 90年代の証言 小沢一郎 政権奪取論 虚像に囚われた政治家 小沢一郎の真実 (講談社プラスアルファ文庫) 小沢一郎総理(仮)への50の質問

by G-Tools