おかしな店を客が甘やかすのはどうなんだろう

『美味しんぼ』とかには、こういうことの啓蒙を、もっとやってほしかった。

高菜、食べてしまったんですか

まあ「お客様は神様です」という風潮もあれだけど、こういう店を持て囃して続けさせる風潮もどうかと思うよ。 結局、店も客も、相手が不快になることはしない。というのが商売とか接客以前の常識だと思える。

【2ch】ニュー速クオリティ:旅人・中田英寿がプロデュースしたcafe 卵かけご飯1杯1200円←えっ

まあ二度とサッカー界に戻らないんだったら、何してくれても構わないけどね。サッカー関係者ではないんだから、とやかく言うことは何もないでしょう。こういう商売をどう考えるかは、人それぞれだろうし。

フリー・スタイル~nakata.Net selection~vol.3フリー・スタイル~nakata.Net selection~vol.3

フリー・スタイル~nakata.net~vol.2 フリー・スタイル nakata.net セレクション (通常盤) 中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]

by G-Tools