2010/05/19 本日のテレビ番組〜『爆笑レッドシアター』『SONGS』

爆笑レッドカーペット

東京03のコント、 角田の女の演技が80年代の浅野温子っぽい、というか東京03のコント自体が、昔のトレンディドラマや学園ドラマ的な設定が多いなと気付かされる。そして酷いオチかと思ったら、そこから話が続いていって、ますます酷くなる(笑)。このコントをヨソでやってすべってるの見たことある、という声も聞いたけど、確かに場所と客を選びそうなコントだった。

『SONGS』

松田聖子は凄い。ただひたすら凄い。なんなんだろうな、松田聖子とか中森明菜とかのダントツ感って、僕たち一番お尻の世代が、もっと語らなくては本当はいけないんだろうなあ。トシちゃんもマッチもそうだけど。それにしても聖子ちゃんの場合は、唄ったら一緒というのは、整形云々言われた頃も相当強みだった。だからいまだに僕らは、聖子ちゃんって言っちゃうしな。それを思うと、中森明菜が全盛期の力が9割でも維持できていたら……と思わずにはいられない。昔の映像、この頃の松田聖子の無敵感は半端無い。そして『瞳はダイアモンド』のあたりで顔が変わったといってた人がいたけど、確かにそうだなあ……。

爆笑オンエアバトル 東京03 [DVD]爆笑オンエアバトル 東京03 [DVD]

第9回東京03単独ライブ「いらいら」 [DVD] 爆笑オンエアバトル キングオブコメディ [DVD] 爆笑オンエアバトル パンクブーブー [DVD] 東京03 単独ライブ 機微 [DVD] 第6回東京03単独ライブ「無駄に哀愁のある背中」 [DVD]

by G-Tools
My Prelude(初回限定盤)My Prelude(初回限定盤)
松田聖子

いくつの夜明けを数えたら(初回限定盤)(DVD付) アイドルみたいに歌わせて(DVD付) Seiko Matsuda COUNT DOWN LIVE PARTY 2009-2010 [DVD] Seiko Matsuda Single Collection 30th Anniversary Box~The voice of a Queen~ 永遠の少女(紙ジャケット仕様)

by G-Tools