では変わりに誰が大阪府の財政に手を付けてくれるんだよ。

はてなブックマーク - 橋下知事「見えぬ民意・敵…民主政治しんどい」 - MSN産経ニュース

もういつものことだから、辞めろ辞めろいうてる人のコメントは転載しない。だっていつも同じような内容のないコピペで間に合うコメントだもん。

府民税払ってない奴が文句垂れてるの見るといいよなあ気楽な身分でという気分になる。

大阪府の4.3兆円負債解消策を打ち出せるだけの人を、知事候補として紹介してよ。「俺は橋下が嫌いなだけ、だからヤメロと言う」なんて茶化しは無意味。府政はいま、困難に直面してるのだから。

橋下に対して中身のない批判している人って、府民じゃない人ばっかりだよな。橋下が良かったんじゃなくて、橋下しかいなかったというのが分からないのか、まあそんなこと言ってる人たちのところの知事は、橋下より上等なんだろうなと聞いてみたい。

徹底検証「橋下主義(ハシモトイズム)」─自治体革命への道徹底検証「橋下主義(ハシモトイズム)」─自治体革命への道

橋下徹研究 中間報告 橋下府知事の365日 橋下「大阪改革」の正体 橋下徹「まっとう勝負」 限界自治 夕張検証―女性記者が追った600日

by G-Tools