宮崎の口蹄疫のマスコミ報道や民主党支持者の発言が酷くなってきた

民主の足引っ張ってる熱狂信者の人とか一人もフォローしていないけど、そういう人のコメントがリツイートされてくるの読むと、こんなこといってるのかと暗澹たる気分になる。つーか東知事のネガキャン始めてるの本当だったんだなあ。

東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見かきおこし - 一平の雑記録

記者が東知事を吊し上げだしてる、意味が分からん。東知事が怒って会見打ち切っても当然。どうしてあのぐらいの質問を、大臣や総理にはしないのか意味が分からない。なんで東知事には喧嘩売るような質問して、赤松大臣とは落ち着いた記者会見やってるの? 意味が分からない。

痛いニュース(ノ∀`):【口蹄疫】 鳥越俊太郎「人に感染せず、食べても大丈夫。ならば、なぜ殺処分などそこまで厳重にするのか」…スパモニで発言

結局のところ日本は政局と陰謀論を語れれば、ジヤーナリストになれるんだよな。そして専門家の見解が、こういうジャーナリストの心証によって、否定されたり握りつぶされる、それが報道の真実になっている。