2010/05/18 お笑い 芸能〜久し振りに加藤が狂犬っぷりを発揮

お笑いナタリー - 極悪連合がケンコバ&村越の“モストデンジャラスコンビ”を継承

会社命令と言うことですが、同じ吉本には、事務所から改名迫られていて、ある日劇場に行って出番順見たら、突然自分たちのコンビ名が変えられていた(といっても一応、以前からの愛称ではあった)。という漫才師もいるんだから、手順を踏んだのはまだ良かったんじゃないかな(笑)。

極楽加藤が三宅議員をフルボッコwwwwwwwwwwww

加藤狂犬の面目躍如。もはやバラエティよりワイドショーの方が狂犬っぷりを出せるんだよな。

Togetter - まとめ「天津向とオタク芸人の波」

前田さんとか、早希ちゃんは、相方さんに対して、迷惑にならない程度の布教というのをしているけど、向さんにはその気配が見えないのが、僕の見解の根拠です。よほど根本的な拒絶されてないのに、一番近い人への布教をしてる雰囲気がないのが、オタク芸人として売れるのが難しいと思うところです。

ロンブー淳さんとavex松浦さんが面白いけど、心配な件。 : ひろゆき@オープンSNS

そりゃゲリラ屋としては、体制側にゲリラやられたら適わないから、皮肉の一つでも言いたくなるよな。というぐらいの感想しか持てなかった。Twitterも関係してないし。

お笑いナタリー - 「私アーティストやってるなっ」桜・稲垣がボーカル挑戦

もう「お笑い」タグを外して、早希ちゃんの記事をブクマするのは、当たり前になっていくんだろうなあ。

Togetter - まとめ「淀川長治先生・水野晴朗先生等映画評論家の方達の秘蔵エピソード」

水野晴朗はホモではないけど、サゲチンだということでOK?

#softbank 上戸彩ちゃんの浴衣姿です。 on Twitpic

大変よろしいツイートです。