加地亮はブラジルを目指すワールドカップ代表には復帰したい意向?

なぜ加地亮は代表を引退したのか?消えぬ情熱とブラジルW杯への夢。(1/3) - Number Web : ナンバー

W杯の試合は、しんどかったしもうええかなと思ったけど、オシムさんのサッカーは面白かったからね。ジーコの時よりもきついけど、ただ走るんじゃなく、走りの質も要求している。仕事の質がひとつ上がったからね。そういう質が上がれば、もっといいサッカーができると思うから、それやったらW杯に行きたいねって
なぜ加地亮は代表を引退したのか?消えぬ情熱とブラジルW杯への夢。(2/3) - Number Web : ナンバー

次のW杯は、ブラジルでしょ。面白そうやね。その時は34歳になるけど、そこに行くためには、これから選手としての真価が問われると思うんで、まぁ見ててほしいなと思いますね
なぜ加地亮は代表を引退したのか?消えぬ情熱とブラジルW杯への夢。(3/3) - Number Web : ナンバー

言葉を濁してはいるけど、34歳のブラジルワールドカップは目指すけど、今回のワールドカップの代表メンバーは入る気がない。というのは、もう「ベンチがアホやから、サッカーなんか出来ません」言うてるようなもんじゃないですか。そうかでも加地さんは代表に戻ってくる気があるんだ。

FIFA コンフェデレーションズカップ ドイツ2005 日本代表激闘の軌跡 [DVD]FIFA コンフェデレーションズカップ ドイツ2005 日本代表激闘の軌跡 [DVD]
ジーコ

2006FIFA ワールドカップドイツ オフィシャルライセンスDVD 日本代表 激闘の軌跡 2002FIFAワールドカップTMオフィシャルDVD 日本代表全軌跡 1436 ジーコ監督と日本代表 そして2006FIFAワールドカップドイツの真実 [DVD] 日本代表 ゴール & ファインプレー AFCアジアカップ中国 2004 [DVD] 日本代表激闘録 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア地区最終予選 [DVD]

by G-Tools