2010/05/16 競馬〜ブエナビスタ精神力の勝利

[RBN] ヴィクトリアマイルの回顧「ブエナビスタの地力が勝る」

レースもさることながら、本馬場入場ヴィクトリーランと、外拉致沿いギリギリでファンサービスする横山典弘ブエナビスタの気性の良さに驚いた。レッドディザイアはその辺がまだ本調子じゃないようでした。今日はブエナビスタの精神力の勝利でした。

【シンガポール航空国際C】キングリー11着 - 競馬 - SANSPO.COM

ヤマニンキングリーは仕方ないか、河内厩舎は海外遠征経験として、今後に活用してもらいたい。あと外傷したシャドウゲイトを、あっさりと除外させたのは、JRAも見習ってほしい。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 5/10〜5/16

ダイタクリーヴァフジキセキの後継種牡馬として、完全に乗ってきったなあ。サンデー孫で活躍したのに種牡馬になっていない馬、

間に合わなかった…武豊 ダービー断念(競馬) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

結局引っ張ったあげく、本番二週間前に皐月賞馬のダービーでの鞍上が空白という自体に。

サンライズプリンス屈腱炎でダービー断念 - 競馬ニュース : nikkansports.com

これで後藤騎手が空いたわけだけど、さすがにヴィクトワールピサは無いよな、岩田を戻すのも無理だろうし、どうするんだろうか。

【日本ダービー】(東京)〜ヴィクトワールピサら、21頭が登録 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

あわよくば掲示板という色気を持てないのか、21頭しか登録がなかったのは驚いた。久し振りに優先出走権のない1000万下組がゲートインするのか。

金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2009(DVD付)(エンターブレインムック)金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2009(DVD付)(エンターブレインムック)
サラブレ

金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2008 (エンターブレインムック) 金杯から有馬まで!!全部見せます中央競馬2007 (エンターブレインムック) サラブレ 2010年 02月号 [雑誌] 優駿 2010年 03月号 [雑誌] ウオッカ・メモリアルブック(エンターブレインムック)

by G-Tools