2010/05/16 サイクルロードレース〜ツアー・オブ・ジャパン開幕とドロ・デ・イタリア

Mas Ciclismo 取材メモ&Diary ツアー・オブ・ジャパン 堺ステージ

なんか勝手に来週だと思っていたよ、今年はタイムトライアルだったのかよ、見たかった……。なんかオークスと日程が被っているイメージが強かった。

「ケイリンは村上博が初V 自転車全日本プロ選手権」:イザ!

ロードだけでなく、トラックも大きな大会が函館で、今年G1初勝利の村上が、競技会でも結果を出しました。

J SPORTS|コラム 【ジロ・デ・イタリア2010】第7ステージレースレポート

昨日一部でドロ・デ・イタリアといわれた、雨の中を未舗装区間を走るという、ロードレースとは言えないレース。もうジロは未舗装区間を入れることが、お約束になっているけども、雨まで降っては完全な消耗戦の様相になって、そうなるとやはり地力の強い人たちが、着実に残るのが面白いところです。そして昨日が泥で、今日が雪山を目指していくオープニングと、ジロ厳しすぎだろう。

ロード・トゥ・ルーベ [DVD]ロード・トゥ・ルーベ [DVD]

パリ~ルーベ 2009 [DVD] サイエンス・オブ・ランス・アームストロング [DVD] ツール・ド・フランス―君が教えてくれた夏 ツール・ド・フランス 1999-2005 [DVD] ツール・ド・フランス 1999 [DVD]

by G-Tools