宮崎口蹄疫問題は、政権はともかく大臣の責任は大きい

asahi.com:赤松農水省来県 地元JA「見捨てないで」-マイタウン宮崎

畜産のこと全く分からない大臣、それをフォローしないのか、フォローを拒否されてるのか分からん官僚。これマジでやばいぞ。政局にしなくて良いから、この大臣のクビだけは飛ばすべきだ。マジでヤバイ。

家畜改良事業団|東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」

もう知事のブログの行間に滲んでいるものを感じると、いま直面している悲劇、そして今後の更なる苦しい作業に向かっていくこと、そしてこんな時に足を引っ張るだけの国にマスコミと、大変なことが重なるでしょうが、どうか知事も無理しすぎること内容にしてください。

Twitter / 原田 英男: そうですね。ご飯も食べますよ。RT @Akatank ...

とりあえずこの切り返しで、官僚って優秀な人がいるんだなと、少し安心した。

知事の世界 (幻冬舎新書)知事の世界 (幻冬舎新書)

芸人学生、知事になる (じっぴコンパクト) 決断力。―人間「東国原英夫」から何を学ぶのか 知事まさか今夜もピザですか 東国原宮崎県知事秘書の365日 ニッポンを繁盛させる方法 (角川oneテーマ21) そのまんま日記

by G-Tools