2010/05/15 芸能 お笑い〜『キングオブコント2010』の概要が発表

キングオブコント2010公式サイト

準決勝二日間でも東京だけというのが話題だけど、三回戦も東京二日、大阪一日、いや二回戦の段階で東京六日、大阪三日というのに、主催者がいまの大阪の現状をどう考えているか分かる。あと去年の大阪準決勝から決勝に上げたコンビの、決勝での失敗を認めているようなものか。将来的にはR-1もM-1も大阪で準決勝やらなくなるかもなあ。

分厚い - いっきこんめ

鶴瓶さんの恐ろしさは、引き出しの多さではなく、引き出しの深さと取り出しやすさ。

来月引退、人気女優みひろ半生映画化 主演の渡辺奈緒子はAV挑戦 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

でもこういうAV女優の人って、AV引退したからといって、メジャーな舞台での露出言うほど増えないよね。むしろAV女優という役回りで出れたのがなくなるぐらい。

キングオブコント 2009 [DVD]キングオブコント 2009 [DVD]

R-1ぐらんぷり2009[DVD] M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD] 爆笑オンエアバトル 東京03 [DVD] 第9回東京03単独ライブ「いらいら」 [DVD] キングオブコント 2008 [DVD]

by G-Tools